2010年12月31日金曜日

Thank you 2010

2010年はFDFにとって音源のリリース、
NagionのUMBのFINALへの出場等
色んな意味でターニングポイント的な
1年になったと思います。

2010年も皆さんのサポートのおかげで
FDFは1年間充実した活動出来ました。
ありがとうございました!

来年もこれまで以上の1年にしたいと思うので、
2011年もよろしくお願いします!

2010

ナジオン氏UMBお疲れ様でした!セコンドをやらせていただいてとても貴重な経験が出来ました。結果関係なくかっこ良かったです!

全国大会は規模がデカくてすごい上がりました!日本語ラップであれだけ盛り上がってる光景!バトルもレベルが高くてすごく楽しかったです。

自分はセコンドとして参加させてもらって、ステージの裏を出入り出来たので、いろいろ見れました。控え室入ったらいきなり鎮座氏が遊んでたり、さすが東京て感じで大物ラッパーや大物DJがインダビルディンでした!
試合前のなんとも言えない控え室の空気。あとはやっぱり残るMCは気合いの入り方が半端ない。

D.O氏のライブもめっさ良かったみたいだし、MSCのライブも勢揃いでアガった!

そんな感じで先週末はFDFのみなさんとTOKYO(川崎)ナジオン応援ツアー行って来ました!
FDFのみなさん、パトラチオ、おつかれさまでした!運転、特にフネさん、ありがとうございました!




遅くなりましたが、12/4@B's cafeイルカリキュラム遊びに来ていただいた方ありがとうございました!FDFの1st EPもストリートに放たれました!ゲットしていただいた方ありがとうございます!!

MCG的には師走て感じで今月は6本のイベントに出演させてもらいました。
イルカリキュラムに始まり、
12/8日乃丸@buddha
12/10LiveLifeMusic@buddha
12/17空虚@buddha
12/23one mic@B's cafe
12/29Hey!MC@buddha
仏陀ばっかやんー

日の丸ラブライフ空虚onemicでDJ。
onemicでFDFライブ、Hey!MCでは久々にソロでライブカマしてきました。
Hey!MCは名古屋のイケてるMC勢揃いて感じでめっさ緊張したし、ライブみんなカッコ良かったー
UJIさんY.B.Tをスピンしてくれてアガりました!

昨夜は呂布カルマ氏のサプライズ結婚パーレー行って来ました!カルマさんおめでとうございます!!

2010年、厄年なのかすげえキツかったー!!最近やっと調子ノって来た感じします!来年もよろしくお願いします!!!

photo;カルマ氏結婚パーティー,hey!mc,tokyo☞☞☞☞




























ではよいお年を。

MCG  

2010年12月27日月曜日

UMB 2010

ども、ナジオンです。

川崎CLUB CITTAで開催されたUMBのFINALに行ってきました。
結果は一回戦敗退でした。

経験や実力の違いを肌で感じました。

あらためて普段からの一つ一つの現場の大事さがわかりました。

その積み重ねがあって進歩できる気がしました。

前日に電話くれたK Leeくん、ワンマイクに遊びにきてくれたBRAVOOくんありがとう!

別に自分は、誰かやシーンの為ではなく、自分がやりたいからRAPしてるだけだけど、
それでも、自分が今RAP出来てるのは、自分だけの力じゃないのは確かで、
変な責任感とか毛頭ないけど、自分の周りの人達に良い結果を見せれなかったのが
残念で、同時にくやしいです。

あの日チッタのステージの上にあったのが今の自分の全ての実力だと思います。

あそこに置いてきてしまったものがあまりにも大きいので、必ず来年取りに戻ります。


最後に、フネくん、レンちゃん、カット、タンク、G、タカサ、パトラ、みんなありがとう!