2011年2月13日日曜日

平日がいい!!

ども、ナジオンです!

自分昔からタモリ倶楽部が好きで
けっこう観てたんですけど、
いつからか平日じゃなくなって、あまり観なくなってしまいました。

なんかあれは平日の深夜に観たい気分です!

空耳のコーナーはWU TANGとかも過去に何度かあって
すぐに自分で聴きかえしてみて、
あ!確かにRAEKOWN「嫁肩にフマキラーついてるよ」って言ってるとか...

それいらいその箇所を聴くと、そう聴こえてしまいます。笑

でも英語のRAPが日本語に聞えるって事は、
その日本語をそのフローに乗せれば
英語のRAPになるってことだ!!
あぁ子音かぁー!と気付き(笑)

「おれら」が「おぉれぇらぁ」かー、とか。
やりすぎると氷室京介みたいになります!笑。

まあノリとしてはUSのRAPのノリで、でも日本語の聞こえ方は崩さずに
って感じでフローしたいんで、自分のスタイルにはあんまり関係なかったですけど。

今度、自分もいくつか空耳もってるんで送ってみようかなー
おやすみなさいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿