2011年5月18日水曜日

NEXT LEVEL!!

ひさびさナジオンです!

NEXT LEVELといえばSHOW&A.G.ですが
自分はDITCの中でもA.G.のラップってあまり好きになれなかったんですが、
ここ数年のA.G.のラップかなり好きです!!

レイドバックして渋みが増しててヤバいっす!




去年でたソロの3rdも2010年の新譜としてかなりイケてます!

その3rdでやっているRay Westっておっさんと7インチを
最近2枚リリースしたんですが、その7インチも2枚ともヤバいっす!!


Ray Westのビーツが最近かなりお気に入りなんですが、
そんなRayさん絡みで、A.G.ともミックステープを出してる若手の彼らも、この手の
音に乗ると新鮮です!

 
Ray Westのビーツもヤバいけど、やっぱSHOWのビーツとA.G.も文句なしっすね!


10数年前のインタビューでA.G.が「MCとして常に向上心を持ってNEXT LEVELを
めざしていたい、やり続けて行くことが、僕のHIP HOPだ」と発言してたんですが、
今も進歩し続け、HIP HOPを地で行くA.G.のそんな有言実行なトコも しびれます!

俺もNEXT LEVELへ!!

KEEP ONすね!




0 件のコメント:

コメントを投稿