2011年10月14日金曜日

クリブを出ると...

ども、久々ナジオンです!

いやー
この前のブロックでのTOSHIのライブかっこよかった!!

彼は、どんなに曲名やライン、アーティスト名を引用しても
オタク臭くならないし、サブカル的なノリで終わらせない説得力があるねっ!

アイドルを想うファンじゃなく、自分の女や友達を愛するようにHIP HOPを愛してる
って感じがします。

HIP HOPと彼は同等なんだね。

なかなか、そうゆうMCはいないからホントに凄いと思います!

そんなTOSHIのCD「THE CHRONIC-L」絶賛発売中です!


「クリブを出るとダチがドラッグを売ってて...」って
このラインの面白さに気ずいている人、何人いるんだろ?

...リスペクト!!笑

自分も負けないように年明けリリースにむけてジャンジャン曲かいてます!
UMB終わってからも、毎日フリスタして、毎日リリック書いて
一週間一曲ペースで仕上げてます!

年明けのアルバムではみんなをビビらすような作品をめざして。



やっぱMCが光らすのはスニーカーでもジュエリーでもなく、スキルっしょ!

そんな私の新曲も聴けるライブが今月22日にX-HALLであるんで
お時間ある方は遊びに来てください!


ってかMCGがいらんことして(笑)オレの動画とRAEKWONのPVを貼ってくれたから
オレのショボさが際立つなー

でもサンキューG!!

FDFもマジで底上げしてこうぜっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿