2010年10月17日日曜日

BET HIP HOP AWARDS 2010 Cyphers

去年はMos DefとかEminemとかが参加してて
今年も楽しみにしてたBET HIP HOP AWARDSのサイファー。
今年もDJはプリモ大先生、
参加MCはRaekwon、Ice Cube等々。
俺は「正直に言う。(中略)英語ちゃんとしゃべれねー(わからねー)!
だけどな、HIP HOP大好きだ!」(sampling from YTR)
このサイファーも英語がわかれば、もっと楽しめるはずなのに、、、
とりあえず今はMCのフローと動きを楽しむだけですが、
今年は去年のJuelz SantanaみたいにヤバいMCはいないかな。



でRaekwonが最後に「Rest In Peace, Inspectah Deck...」
って言ってるような。よく聞くとhis motherって言ってるような。
いくら調べても、Inspectah Deckが死んだって情報はどこにも無いし、
たぶんお母さんが亡くなったのかも。
英語を理解できる人からの情報を求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿