2010年10月23日土曜日

Sneaker Blues #1

自分の勝手なイメージ。
B-BOY=ハイテクスニーカー好き。
たぶん、これも一昔前の話。
もちろん一昔前のB-BOYの自分はハイテクスニーカー好き。
シンプルなローテクスニーカーも良いけど、
やっぱりバッシュに代表される機能も備えつつ、
いかれたデザインが多いハイテクスニーカー。
これまでにそれぞれのメーカー独自の技術が色々登場してきた。
ナイキのビジブルエア、リーボックのポンプシステム等が
出る度にやられっぱなしだったし、
今だに復刻等で目にする度にテンションがあがる。
ただ最近登場する新しい技術はなんかパッとしない。
そんな中、久しぶりにリーボックさんが馬鹿やってくれました。
その技術の名はZIGTECH。
キャッチコピーは「君の足にエナジー・チャージ」。
そのZIGTECHを搭載したのがこのZIGPULSE。








ソールのギザギザがハンパない!
カッコ良いかと言われたら微妙。
でも、何か魅かれる。
と言う事で買ってしまった、、、
もちろんカラーはウーカラー。
意外と履いてみると良い感じ。


でも、完全ハーフパンツ合わせ専用だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿