2010年12月27日月曜日

UMB 2010

ども、ナジオンです。

川崎CLUB CITTAで開催されたUMBのFINALに行ってきました。
結果は一回戦敗退でした。

経験や実力の違いを肌で感じました。

あらためて普段からの一つ一つの現場の大事さがわかりました。

その積み重ねがあって進歩できる気がしました。

前日に電話くれたK Leeくん、ワンマイクに遊びにきてくれたBRAVOOくんありがとう!

別に自分は、誰かやシーンの為ではなく、自分がやりたいからRAPしてるだけだけど、
それでも、自分が今RAP出来てるのは、自分だけの力じゃないのは確かで、
変な責任感とか毛頭ないけど、自分の周りの人達に良い結果を見せれなかったのが
残念で、同時にくやしいです。

あの日チッタのステージの上にあったのが今の自分の全ての実力だと思います。

あそこに置いてきてしまったものがあまりにも大きいので、必ず来年取りに戻ります。


最後に、フネくん、レンちゃん、カット、タンク、G、タカサ、パトラ、みんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿