2010年11月29日月曜日

HOLD ON

ども、ナジオンです!
先日のEDITS楽しかったです!

蓮ちゃん、パトラありがとう!

DINARYカッコよかったなー!

あと、熊壱くんにCDもらったんだけど、タイトルの「音浮遊人」のとうり
浮遊感のある音に、言葉のリズムと響きがハマってて気持ちいいっす!!

リブロ的な匂いと言うか、とりあえずイイっす!!

百聞は一見にしかず!

メトロ熊壱マイスペースhttp://www.myspace.com/metro052


話は変わって、そのEDITSのときにカットと話してたんだけど、
「ステージでラッパーが英語を多用するのはどうかと?」

自分も昔すごく抵抗あって色々考えちゃった時期があったんですが、
最近はかなり麻痺してきて、ネクストシットだのマザファッキンだの使ってます(笑)

でも昔は向こうのMC達がステージで使う言葉をどうにかカッコいい日本語に変換しようとしてたんですが、「HOLD ON」だけは代わりに使えそうな日本語が浮かびませんでした...

結局、カットと色々考えてもやっぱりイイの出ませんでした...
カットの「ちょっとたんま!」には笑ったけど、最後には「ストップ!」とか言ってて...

英語だし...(笑)


まあ、とりあえず楽しい週末でした!!

みんなに感謝!!ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿