2011年3月14日月曜日

私だ。

だれだ、そう、私だ、FDFのいかれポンチこと蓮臥でRケリー。


この度ついにFDFブログに初投稿した次第である。

というか告知したかったんです...。



3月18日(金)
at.club B'S CAFE
「DATA」
OPEN/22:00

LIVE
G MASTER12(DWS)
BRAVOO(BB9)
蓮臥(F.D.F)
LA.BIT(S.F.B)
TAKASA(F.D.F)
MAC-T
ちょっQ(DWS)

DJ
YUKKO
PATRA
DENO
RICE

Mr.蓮




※今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方へ
自分達が少しでもお役に立てるよう
今週金曜日開催予定のDATA@岐阜CLUB B'SCAFEにて募金箱を設置します。
集まった募金はDWS PRODUCTIONが責任を持って全額、
東北地方太平洋沖地震の義援金として被災者の皆様への
支援に活用されるように寄付致します。


  



  そう、、、、ついにyotubeで極一部より矮小な一部より極めて内輪を賑わし炎上させた
FDFのキ●害、あの男のソロライブが披露されるのである。。。

心臓の弱いかたはペースメーカー持参で離れてライブ見ることをおすすめする。。。。













はい、嘘です。すいま千円。どんなLIVEになるか、感想はあなたの目と耳の判断で!

他人がどう言ってたから自分もそう思うっていう奴は帰ってよし。

あ、MF DOOMの元ネタ見つけたんだ。名古屋弁しゃべっとるでよーw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1003113">【ニコニコ動画】『宇宙忍者ゴームズ』より悪魔博士語録(1/2)

なんかニコ動はうまいことはりつけれんぽいでよー、あんばようやってやー。

1 件のコメント:

  1. あんまり楽しみだもんでよー。

    思わずコメント残してまったがね。

    お願いします!

    おやすみなさい。

    返信削除