2011年3月22日火曜日

アイドル!!

ども、久々ナジオンです!

自分がラップを始めた頃のアイドルはWU  TANG、NAS、BOOT CAMPそして
日本人ではダントツTWIGYでした!

ペイジャーもカミナリもソロとしても大好きでした!!
ラップを始めたその当時かなり影響されてました!

NAGIONって名前に「G」が入っているのもTWIGYが好きだったからです(笑)

まあ、そんな感じでかなり影響をうけた僕ですが、
BIG UPのCOZYさんに、僕の長年のアイドルTWIGYと会わせていただく機会をいただき
本日会ってお話させていただきました!
ありがとうございました!!

いやー普通にヘッズになってました(笑)

家からレコードまで持っていってサインまでいただいてしまいました!


「めっちゃ古いレコード持ってきたなー!俺も一枚しか持ってないよ!」
と快くサインしていただきありがとうございました!!

素敵な人でした!!

俺もラップ頑張ろー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿