2011年4月7日木曜日

ありがとう!!

どもナジオンです!

ソロとしては初めてのことで
色々と時間もかかって当初の予定より大分遅れてしまいましたが
やっとプレスも終わり完成しました!


ホントに色々な人にサポートしてもらって作ることができました!

フネくん、カット、蓮ちゃん、タカノメくん、カズローくん
他にもいつもサポートしてくれるみんなマジでありがとー!!

自分ひとりでは出来ないので、周りにいてくれるみんなの大事さにもあらためて気付けました!

自分的にはまだまだ未熟なトコだらけで課題も多く残ったけど
表現したい世界感は伝える事が出来てると思うので是非聴いてみてください!

来週あたまには取り扱い店舗などもこのブログでお伝えしていけると思います!

製作に関わってくれたみんなホントありがとー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿