2011年4月11日月曜日

夕暮れ

どもナジオンです!

だいぶ暖かくなって夕方とか気持ちいいっすねー!

花粉さえなければ春はほんと最高なんだけど...
まあ花粉があっても最低にはならない春はやっぱ好きだ!

昨日はカラーズでライブしてきました!
カットとの今のライブのセットメニューにも慣れてきて
いいテンションで気持ちよくライブできました!

カットサンキュー!!

俺がミスったとこも合わせてくれて助かったよー
抜きのタイミングとかもバッチリだったしね!

1MCのライブはDJの存在がホント大きいっすね!

ライブ終わった後に声かけてくれてCD買ってくれた人もチラホラいて
うれしかったっす!ありがとー!


DINARYのライブも相変わらずカッコよくて上がりました!
彼らと一緒になるのはUMBを入れると4回目なんだけど
今までお互い話せなかったんだけど、昨日はじめて話すことができて
「UMBの時は...」みたいな感じでなんか面白かったっす!

あの日に出ていた人と話すのはやっぱ特別な気分になります。

RHYME BOYAくんCDありがと!
カッコいいっす!

また今度ゆっくり!

ではではー
パトラもありがとー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿