2010年11月21日日曜日

サポート!!

久々の更新でっす!
なかなか毎日はムズい!

最近は、自分のソロの音源の製作で毎日「時間がねぇよー!! by GAMA」って感じです。

ほんと色んな人にサポートしてもらってます!

いつもオレのワガママをきいてくれるフネくん、カット、レンちゃん。

そして、FDFのEPに続きジャケの写真はカズローくんにお願いして、
カットとオレで、夜のトンネルの中で撮影してもらいました!
寒いなか二時間ちかくありがとうでした!!
カズローくんが連れてきてくれたアシスタントの彼にも感謝です!
おかげさまで、カッコイイ写真がとれました!!

レコーディングを快く引受けてくれたタカノメくんにも感謝です!
無理言ってすみません!!

ほんとにみんなありがとうございます!!


そらから、今週の27日の土曜にDINARY DELTA FORCEがEDITSにきます、
自分も出てるので、遊びに来たい方いたら連絡ください!
BB9やDRAMA SICKもでまーす!

よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿