2010年11月19日金曜日

Gマスターリリパ!MIX UP!ILL CURRICULUM!@B's cafe

明日、というか今日はB's cafeでGマスター12のシングルのリリパ!FDFもライブします!ズーとやんも(Campanella)のライブも!楽しみー


▲DWS PRODUCTION PRESENTS▲ 
2010.11.19(fri) 
GMASTER12 1st.SINGLE 
"BAD CHOICE" RELEASE PARTY inGIFU 
@CLUB B'SCAFE 


-RELEASE LIVE- 
G MASTER12 
featちょっQ(DWSPRODUCTION) 
HE-XO(BCC) 


-LIVE- 
Campanella(PSYCHEDELIC ORCHESTRA) 
ZOO(PSYCHEDELIC ORCHESTRA)) 
F.D.F 
LA.BIT(S.F.B) 
TAKASA(F.D.F) 
MAC-T 


-DJ- 
岩TAKU 
YUKKO 
TON 
PATRA 
RICE 
DENO 
SHOW 


-LIVE PAINT- 
????????? 


来場順でリリースパーティ-限定ステッカープレゼント!!! 


ADV/¥1.500 DOOR/¥2.000 
(共に1ドリンク付き) 


OPEN 22:00 CLOSE 5:00 


振る舞い酒ご用意しております! 


※当日は大変混雑が予想されますのでお早めのご来場オススメしております。 


▼TOTAL INFO▼ 
dws302@gmail.com 
(DWS PRODUCTION) 



で、新栄のBuddhaではslow!DJ DaichiやらCASCAのライブも!栄らへんで遊んでる人はどうぞー






11/22はMIX UP@B's cafe!!でDJやりますー
元one micなRYOSEIくんとかB'sの若手NUTSMAN、ちゃんみうの虹ゆらしもインダハウス!!
TOKONAの命日ということでT-Xかけたいっすね。




12/4はILL CURRICULUM@B's cafe
FDF 1st EP
-RAW QUALITY SAMPLE-
リリパ!!!!!!


FDFのライブはもちろん、BCCとGマスターのライブも!!
EPの先行販売もするので是非!!!!






FDFとして活動を初めて一年ちょい、やっと音源が完成しました。レコーディングからエンジニア的なこと、イベントオーガナイズ、諸々フネさんありがとうございます。ナジオンさんもいろんなアドバイスや、曲作り仕切ってもらったり、ありがとうございます。
FDFとしては色々変化したと思いますが、今すごくいい方向に向かっている感じがします。
カッコ良いライブやってガンガン音源広めましょう!
みんなスキルも上がってると思うので新曲もガンガン作りましょう!!


とりあえず1st EP聴いてください!!








では現場で会いましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿